MESSAGE

ZERO IMPRESSIONが関わるお客様やスタッフに「幸せ」が訪れますように、との願いから起業したのが2006年。 ここまでこられたのも、陰ながら支えてくださったお客様とスタッフがいたから。 とても感謝しています!

大切にしていること

私たちは、「思いやりで人と人とをツナグ」ために存在しています。
私自身が介護職として働いていたからこそクオリティの高いサービスをお届けしたいと強く思います。
しかし、高齢者や障がい者に限らず介護も十人十色。
お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたサービス且つ、
「お客様が好むサービスでなく、お客様のためになるサービス」であることが求められます。
そして、忘れてはならないのが「思いやり」。思いやる気持ちを持って接することで、
信頼という絆で人は繋がると考えています。
福祉は、サービス業。サービス業であるからこそ、全ては“人” で決まります。
企業は“人なり” と言いますが、まさにその通りですね。
現在、ZERO IMPRESSIONではスタッフの意識改革が急務であることと、
仕組みやマニュアルを整備してルールや制度を明確にすることに取り組んでいます。